シニア野菜ソムリエ花井綾美と「広島の大地の旬」をいただきましょう
2012年7月22日

 

出版記念パーティー「野菜をたのしむ会」を無事終えました。

100名余りの方が参加くださり、

ビールならぬ野菜ジュースで乾杯のあと、

野菜づくしのビュッフェ、野菜クイズなどで楽しんでいただきました。

参加リストやクイズの景品集めなど、ここ1ヶ月、
準備に奔走してくれた川上さん、平井さん、松浦さんに感謝、感謝。

参加のみなさんにも楽しんでいただけたようで、ほっ。

中学時代のクラスメイトたちも来てくれて、
集まればチュー坊に戻ってしまう男性陣が会場の笑いをとりました。

 

 

ご家庭の事情で参加が叶わなかったフラワーデザイナーのNさんから、
こんなに素敵な野菜のアレンジメントのプレゼントが届きました。

これからも、こうして、みなさんに励まされながら、
野菜の神さまに守られながら、

野菜のおいしさ、美しさ、そのおもしろさを、みなさんと

分かち合っていきたいと改めて思った1日でした。

 

 

 
2012年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

*最新記事*



*カテゴリー*

晴れときどきのコト

ホームきょうの幸せごはん晴れときどきのコトお話しましょ食と農
花井綾美活動ファイルお問い合わせ
Copyright C Ayami Hanai All Rights Reserved.